

ナゴヤドームでの野球観戦

8月11日にナゴヤドームへ、阪神対中日戦を観に行ってきました。









外は猛烈な暑さでしたが、ドーム内は意外と涼しくて快適でしたw







            CALV5F8H.jpg

 











 試合は延長の末、1対0で阪神の勝ち。











 試合の3分の1くらいは記憶がありません。観戦途中に寝てましたw














 打線は湿りがちでしたが、藤浪はナイスピッチングでした。










 
 それに、藤浪はヒーローインタビューでのコメントが素晴らしい。10代とは思えないしっかりとした受け答えです。




 僕は30になってもまともな受け答えができませんがw 









            CAQLPF2J.jpg

野球観戦

 5月28日に甲子園球場に阪神対西武の試合を観に行きました。


 
 試合は0-3で阪神の負けでした。


 
 あまりに酷い内容だったのでブログに書くのはよそうかと思いましたが、やっぱり書くことにしましたw
 


 試合当日、甲子園球場の入り口でクリアファイルをもらいました。写真では普通の大きさのファイルに見えるかもしれませんが、A5サイズです。かなり小さいですw  そしてなぜ新井と金本なのか?w 特に新井は28日の試合でも再三のチャンスで凡退したお方w  出来れば別の2人がよかったです。

         1阪神
  


      因みに裏面はこんな感じです。↓ ↓ ↓

      2阪神


 

 

 試合が終わった後、「金返せ~~!!!」と叫んでいたおじさんがいました。気持ちはよく分かります。

 
 試合内容よって、入場料の一部(場合によっては全部)を返金してくれるシステムを導入してもいいんじゃないかと思ったりw

 
 そんなことを感じた試合でしたw


 
 
 
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

