スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年

 車の運転免許を取って、1年が過ぎた。早いものだ。

たいていの人は18、19才くらいで運転免許を取るが「自分は鈍くさいから、無理じゃないか」という思いがずっとあったから、免許を取るのが20代後半になってしまったw まあ早く取ったから良いとか、遅いから悪いという事ではないが・・・・

自分は何か始める前に、いろいろと考え過ぎてしまう傾向がある。あまり深く考えずに、色々とチャレンジしていくことを来年の課題にしていきたい。


ブログを始めたはいいが、小学生の作文みたいな内容だなあww こんなんでいいんかww これも考え過ぎかあwww
      
 
 
スポンサーサイト

ここに行くと毛が増える!?

 数日前に新聞記事を読んでいて、北海道北西部に増毛町(ましけちょう)という所があることを知りました。漁業が盛んな町みたいです。
 

ところで町の名前が「増毛」なだけに、ここに行くと毛が増えるなんて事があるかも!?www
髪の毛にコンプレックスを持っていて、いつも「偽の毛で出来た帽子」を被っている、キダ・タローさん、小倉智昭さん、美川憲一さん、その他薄毛の芸能人の方々、是非増毛町に行かれてはどうでしょうか?www 
もしかすると毛が増えて、「偽の毛で出来た帽子」を被らなくてよくなるかも知れませんwww


増毛町にゆかりのある皆さん、ごめんなさいwwこの記事は軽いジョークとして受け流して下さいww

今週見た映画

 今週見た映画の事を書きます。 
 
 1作品目は「奇跡の人」。 この映画は素晴らしかった。 特にヘレン・ケラーが井戸水を汲みに行ったとき、ポンプから出てくる水に手を触れて言葉の意味を初めて理解したシーンには感動しました。 ただ、このシーンは実話ではないみたいですね。 
 
 2作品目は「太陽がいっぱい」。 若かりし頃のアラン・ドロンが、とにかくイケメン過ぎた。 日本にもイケメン若手俳優はいますが、アラン・ドロンに勝る人はいないんじゃないかと思う。 この映画を見て、アラン・ドロンが出ている他の作品も見てみたいと思った。 どうでもいいことですが、光GENNJIの曲の「太陽がいっぱい」と、この映画に何か関連があるのかと調べてみましたが何もありませんでしたw                        
 

ブログ始めました

 前からブログをやりたいと思っていたので、ブログを始めることにしました。日常生活で感じた事、野球の事、映画の事、その他いろいろと書いていこうと思います。

このブログに、「好きに書くから、今後どうなるか検討がつかないブログ」というタイトルをつけました。でも、しばらくして「このタイトル何かかが可笑しいなあ」と思い、よく考えてみると「検討」の漢字が間違っている事に気づきました。

「検討」ではなく、正しくは「見当」ですねw ちゃんと書き換えました。「見当」の漢字を間違えるようでは、このブログが今後どうなるかホントに「見当」がつきませんわw
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。