

似てるなあ

  テニスの全豪オープンでベスト8まで勝ち上がった、錦織圭。
 

  
  テニスの話題とは全然関係ないですが、前から錦織圭に似ているなあと思っている人がいます。


  

  そのひとは、お笑い芸人スマイルのウーイェイよしたかと言う人です。




  こちらが錦織圭 ↓  ↓  ↓
 
         imagesCAAQOZ4K.jpg




  そしてこちらがウーイェイよしたか ↓  ↓  ↓

                 yosi.jpg


  この2人は似てると思いませんか?             

1円単位

 数日前に、ブログで自分の年収と貯金を1円単位で晒している人を発見しました。


おおよその額を晒すなら分かりますが、1円単位ではどうなのかなと感じました。でも年収や貯金をぶっちゃけるのは勇気のいることだと思うので、晒したという行為はある意味凄いとも思います。


ところで、僕の年収と貯金ですが・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   


少なすぎて、口に出すのも恥ずかしいくらいなので、当然ブログでは公開できませんww


仮に、高給取りになって貯金が増えても、多分公開しないと思います。それに高給取りになることもないでしょうからね(苦笑)

ふたりのムカイさん

 むかし、むかしある所に2人のムカイさんがいたとさ。
 



 1人は、「ムカイオサム」という端整な顔立ちの俳優さん。

     
    mukai.jpg
  
     


 もう1人は、「ムカイセイタロウ」というオタク風のお笑い芸人。


    imagesCAL8GR11.jpg


 
 まあ世の中にはいろんな人間がいるということですわなw


 

ヒロシです

 もし「ひろし」という名前の有名人が、お笑い芸人ヒロシのネタをやったら・・・



 猫ひろし 「ヒロシです。カンボジア国籍を取得しましたが、これで良かったのか     悩んどるとです。」
 


 館ひろし 「ヒロシです。石原軍団を脱退したいとです。」


 
 かまやつひろし 「ヒロシです。私はヅラではなかとです。」 


 
 円広志  「ヒロシです。飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、回って、回って、回って、回る~  なんでこの歌がヒットしたのか、自分でもよく分からんとです。」
       
 
       
 ヒロシです  ヒロシです  ヒロシです・・・・・


 去年から再びテレビに出始め、再ブレークするかと思いきや、そうでもないヒロシ。不況の時代に、ヒロシの自虐ネタはうけると思うんだが・・・ ヒロシのネタをもっとテレビで見たいと思う今日この頃です。

ツイッターで印象に残った言葉

 数日前にツイッターをやっていて、印象に残ったつぶやきがあったので紹介します。つぶやきをコピペしたので、読んでみて下さい。
 

 
このつぶやきです→ 人生は神ゲー ①セーブできないシビアなシステム ②本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵 ③全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する ④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限 ⑤とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ ⑥自分を愛してくれるキャラがいたりする ⑦無料
  

いい言葉だと思いませんか? いい言葉に出会えるのが、ツイッターの良さの1つだと思っています。




プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

