スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデランス

 2年くらい前にやっていた「アデランスは誰でしょう?」のCM。
 

 新庄剛志、東幹久、山口智充の3人が出てたやつですが、なかなか面白いCMでしたね。
 
   

 [広告] VPS

 


またこのCMをやって欲しいと思っています。

新CMは「永遠のヅラ大将」、いや失敬「永遠の若大将」こと加山雄三、そして「増毛の帝王」、いや失敬「2時間ドラマの帝王」こと船越栄一郎、それから「浪速のモーツァルト」ことキダ・タローの3人に出演してほしいですwww


このCMをやった途端、視聴者からクレーム殺到でしょうけどねwww



今回の記事は、かなりふざけた内容になってしまいましたww   お許しをww





スポンサーサイト

変化

 以前は大して好きでもなかった事が、今は「良いなあ」と思うことがある。


 例えばNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」という番組。


 この番組を高校1年生の時に初めて見たが、その時は「突然知らない人の家に押し掛けたりして、変な番組だな」 と感じた。


 でも今は「色んな人との触れあいがあって、心温まる良い番組だなあ」と思う。


 そう思えるようになったのは、自分が精神的に成長したということなのか。それとも単なる心境の変化なのか。 あるいは、その両方なのか。

 
 という事を、ふと思いました。

相棒

 及川光博が、今シーズン(シーズン10)限りで「相棒」を卒業らしい。水谷豊との不仲説も一部出ているが、おそらく視聴率が伸び悩んでいることが最大の原因だと思う。相棒を交代させることで、視聴率を回復させたいのだろう。

シーズン9の中盤あたりから、神戸尊と杉下右京のコンビがしっくりくるようになったと感じていたし、個人的には及川を交代させなくてもいい気がする。

それと視聴率低迷の原因は、及川にあるのでなく、かつて相棒に出演した人を再登場させるといった新鮮味の薄い最近のストーリーにあるのでないかと思っている。



と言ったところで、及川の卒業が取り消される訳ではないので、新しい「相棒」に注目したいと思う。新しい「相棒」は誰になるのか? 僕は小栗旬がなるんじゃないかと勝手に予想している。

今の相棒に出ているレギュラーメンバーの殆どはは四十代以上で、人気がある小栗旬を起用すれば若者の支持を増やすことができるだろうし、小栗旬の演技力なら水谷豊とのやりとりも上手くこなせるのでないかと思っている。


相棒といえば・・・  俺もそろそろ信頼できる相棒(結婚相手)を見つけたいと思ったり、思わなかったりw
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。