

気になった画像


 今回はネット偶然見かけた面白い画像を紹介します。

 
 
 ①この発想はなかったw



640x480xd25e164375db27f404bf86f5_20120327170147.jpg


 







②髪型そっくり過ぎてワロタww

 1307888993.jpg












 ③そっくりパート2

0409_20120327165930.jpg
 
 






 




 

 最後にとびっきりカワイイ猫ちゃんの画像を





 imagesCA4GM6EC.jpg

ボクシング漫才

ちょっと前に、ビートたけしが「しずちゃんと山ちゃんが、ボクシング漫才をやったら面白そうだね。」とテレビで言っていた。
 
 
  2人がボクシング漫才をしたら、こんな感じになるんじゃないかと思う。



  山ちゃん「どうも~ 南海キャンディーズで~~す」


  しずちゃん「バ~~~ン」


  山ちゃん「しずちゃん、最近頑張っているねえ。」


  しずちゃん「何のこと?」


  山ちゃん「どぼけないでよ~~ ボクシング。オリンピックに出られるかも知れないね。」


  しずちゃん「そうなんですよ。オリンピック目指して頑張ります。」


  山ちゃん「突然だけど、しずちゃん。僕を殴ってみない?パンチの威力がどれほどのものか、試さない?」


  しずちゃん「何言ってるのん?本気で殴ったら山ちゃん死ぬでw」


  山ちゃん「そんなことないでしょう(笑)言っても、女性でしょう?本気で殴られても軽く痛みが走る程度じゃないの。」


  しずちゃん「何なん、山ちゃん。私を馬鹿にしてるの?」


  山ちゃん「馬鹿になんかしてませんよ~~~だ。ほれほれ、しずちゃん、かかってきなさいよ~ 倒せるものなら倒してみなさいって。」



  しずちゃん「何やと!!!!! わ~~!!!」



  バシーーーーン。
 

  山ちゃんの挑発にマジ切れしたしずちゃんは、山ちゃんの顔面めがけてパンチを炸裂!!!


  山ちゃん「ぐわ~!!!☆〇●▽∥☆△ ・・・・・・・」


 
  しずちゃん「山ちゃん? 大丈夫?」



  山ちゃん「・・・・・・・」



  しずちゃん「ごめん、山ちゃん。山ちゃん? もしもし?」




  山ちゃん「・・・・・・・・」



しずちゃん「あかん。お~い。誰か早く救急車呼んで~~」



  台本では、しずちゃんが山ちゃんの顔面を軽く殴ると、山ちゃんが酷く痛がり、「しずちゃん、馬鹿にしてごめん」と土下座するという運びのはずだったのだが、しずちゃんがブチ切れたため、思わぬ事態に。


 
  病院に運ばれた山ちゃんは、命に別状はないものの頬骨を骨折し、暫く入院することにw


 
  以上のものは、あくまで僕の想像で書いたもので、実際の南海キャンディーズの漫才とは大きく異なると思います。(当たり前の事でしょうけど)




  最後に、頑張れ!!! しずちゃん!!!!

昨日見た夢

 昨日の夜中にある夢を見た。


 その夢を見て、おそらく酷くうなされていたのだろう。
 
 
 思わず「わ~~~!!!!」と大声で叫んでしまったらしい。


 その自分の声で目が覚めた。
 

 その夢の内容は、武田鉄矢がマルちゃんの赤いきつねとみどりのたぬきのカップ麺を開けると、中に当たりのシールが入っていて、「当たった!!当たった!!」と大喜びしているというもの。

 何が当たったのかは分かりません。何せ夢の中の出来事なんでww

 
 
 なぜそんな夢を見たのか? それになぜこの夢を見て、大声を出してしまったのか?


 夢とは不思議なモンですなww
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

