

人生

 もうすぐ僕は29歳になろうとしている。
 


 来年はとうとう30歳だ。



 今まで相当いい加減な人生を歩んできました。 神様どうかお許し下さいw


 
 
 このまま30歳を迎えていいのだろうか?


 
 
 人生とは何ぞや? 


 

 
 こんな道具があったら使いたい・・・かも。
 
 ↓ ↓ ↓ 



先月から

  先月からフィットネスクラブに通い始めた。


 大学時代にこのクラブに入会していたが、その時はあまり気が進まず半年ほどで退会してしまった。


 再入会という形だが、今度こそは頑張って続けようと思う。


 ただ続けるだけではなく、体力に自信が持てるぐらいに本気で取り組もうと考えてる。


 スポーツをした経験が少なく、体力に自信がない僕から見れば、「体に自信のある人は、自信に満ちあふれている感じがして、羨ましいなあ。」と思ってきました。


 体力に自信がもてるくらいと言っても、どのくらいやればそういう状態になるかは分からない。


 体を鍛えることで、どのように自分が変わっていくのか試してみたい面もある。


プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

