

三平男子

 数日前にパソコンでいろいろと検索していたら、「三平男子」という言葉を知りました。





 三平男子って、最近テレビであまり見かけなくなったこの人のこと!?
 
 
 三瓶です!! あっ、字が違うかww


        imagesCA88QPDN.jpg








  それとも、大した芸もないのに林家三平を襲名したこの人か!?



  なわけないですねww





   images_20120926180248.jpg





 と、前置きはここまでにして・・・





 三平男子とは「平均的な年収、平凡な容姿、平穏な性格の男性」のことで、独身女性が結婚相手に求める理想の3条件らしい。



 女性の間では、今「三平男子」が人気とのこと。






 因みに僕は「三平男子」です。




 
 すみません、嘘つきましたww  現在、無職の時点であっさり対象外ですww





 


   
 

 




facebookを始めて

 最近facebookを始めてみた。






 始めたきっかけは、いつくかのポイントサイトで「いいね!」を押すとポイントが貰えるキャンペーンをやっていて、ちょっとした小遣い稼ぎになるかなと思ったから。





 いろんな人のfacebookを覗いてみると、なんか空しい気持ちになった。




 
 「自分は自分、人は人。」と思いながらも、高校の同級生で大企業に就職しバリバリ仕事をしている人、結婚して幸せな生活を送っている人、海外で生活している人等もいて、それに比べて自分は何をしているのだろう・・・とも思ってしまう。






  faceboookはリア充の人たちが楽しむものであって、俺のようなリア重(リアルがドヨ~ンと重たい感じ)の人間には向いてないのかなと感じています。









   

ヒロシです2

  関口宏「ヒロシです。東京フレンドパークの番組がなくなってから、笛を吹く機会がめっきり減ったとです。」


      imagesCAKIQUD0.jpg





 
 

  五木ひろし「ヒロシです。自分で言うのもなんですが、演歌歌手の中で1番歌が上手いと思ってるとです。」




     imagesCA3KI2UI.jpg



 




 
  法華津寛「ヒロシです。馬場馬術ってちょっと言いにくいとです。」







   imagesCAD04SXK.jpg






   ヒロシです・・・・   ヒロシです・・・・   ヒロシです・・・・






   相変わらずヒロシをテレビであまり見かけませんねw






   スギちゃんの大ケガという緊急事態を受けて、スギちゃんと同じ事務所のヒロシの出番が増えるということは・・・・・ 





   ないんでかねえ!?






   以前にもブログで書きましたが、ヒロシのネタをもっとテレビで見たいです。








   

   
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

