

 昨日の夜は雷が鳴っていた。





 11頃からゴロゴロと鳴り始め、日付が替わり1時頃に家の近くに雷が落ちた。一瞬、家の真上に落ちたかと思うくらいだった。雷が落ちる少し前に雨も急に強く降りだした。ゲリラ豪雨というやつだ。









 数年前に雷のせいでエアコンが故障したこともあって、それからは雷が鳴るとエアコンのスイッチを切り、エアコンのコードをコンセントから抜くようにしている。この暑い時期にエアコンを切るのは辛いですが、故障してはどうしようもないですからね。







   



                    無題




 









 









 

しりとり


 書くことがないので、人名しりとりでもやってみる。




 
 まずは・・・・






 小倉智昭!!


 images_20130717154120.jpg

  







 「き」、キダタロー!!   偶然カツラの人が続いたw




 imagesCAJ7YFR1.jpg







 「ろ」・・・・・ローリー!! 




 無題






 「り」、リリーフランキー!!





 images2.jpg






 「き」・・・きたろう!!    おい、鬼太郎!!w
 



  kitaro_big_pic.jpg





 





 「う」、内田裕也!!   シェキナベイビ~ww




 46daeefe.jpg







 
  「や」、やくみつる!!




  4de7703d.jpg









 「る」?・・・・・ルー大柴!!





 ru-ooshiba.jpg









 「ば」・・・・板東英二!!www   この人いまどうしてるの?







 c20100323_greeeen_01_cs2w2_300x.jpg







  

  きりがないので、この辺で終わります。












  何やってんだ俺?

ゲーム

 学生時代TVゲームをしすぎて、視力がかなり悪くなったのでここ数年ゲームはしていなかったが、面白そうだったので、Yahoo!モバゲーに登録してみた。







 やり始めたらけっこう楽しい。











 中でも「対戦ZOOKEEPER」というゲームにはまっている。始めのうちはなかなか上手くいかなかったが、対戦に勝ったりすると楽しくなってくる。











ゲームはやっぱり面白い。










ただ、やりすぎには注意したい。











 
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

