

アツイ

 昼間はまだまだ暑いが、朝晩はだいぶ涼しくなってきた。








 秋の気配を少しずつ感じる今日この頃だが、季節に関わらず「アツイ」人がいる。











 まずは、スヴェンソン式増毛法、増毛歴5年の男で、「わ~~」とか「お~~」とかを連発する酷いサッカー解説でお馴染みの松木安太郎w





 images_20130919174918e9a.jpg










 続いては、世界陸上と言えばこの人。結婚してから、少し丸くなったと個人的には感じる織田裕二w







 imagesCAGQ9WHO.jpg











 最後は、アツイと言えばこの人抜きには語れない、この男の「熱さ」にはもう笑うしかない!?松岡修造w






 imagesCAGHVZV3.jpg










 この人たちの「熱さ」はどこから来るんだろう。









それから、この3人が世界陸上のキャスターを務めたらどんな感じになるんだろう?










 といった事を、ふと思いましたw

東京オリンピック

 2020年の五輪開催地が東京に決まった。









 決まって、喜んでいる人も多いはず。




 t_TKY201309080022.jpg


 

 











 中には号泣した人もいたりしてw





   oth13090805360022-p14.jpg









 東京に決まって本当に良かったのかどうか・・・・・











 少なくとも僕は素直には喜べませんが。














 
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

