FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

 以前は大して好きでもなかった事が、今は「良いなあ」と思うことがある。


 例えばNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」という番組。


 この番組を高校1年生の時に初めて見たが、その時は「突然知らない人の家に押し掛けたりして、変な番組だな」 と感じた。


 でも今は「色んな人との触れあいがあって、心温まる良い番組だなあ」と思う。


 そう思えるようになったのは、自分が精神的に成長したということなのか。それとも単なる心境の変化なのか。 あるいは、その両方なのか。

 
 という事を、ふと思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【好きに書くから、どうなっていくか見当がつかないブログ】

 以前は大して好きでもなかった事が、今は「良いなあ」と思うことがある。 例えばNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」という番組。 この番組を高校1年生の時に初めて見たが、その時は...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似たような番組(というかコーナー?)に
いきなり他人の家に押しかける「隣の晩御飯」が
毎回突撃されるご家族ワタワタしてて面白いなーって思いますw

またにいきなり来られて怒ってる人もいるけれど(^^;)

でも田舎に泊まろう!とかもそうですけど、
知らない人と触れ合える番組って、意外と面白いし
心が温かくなるものですよね♪

Re: No title

コメントありがとうございます(^_^) 田舎に泊まろう!もいい番組ですね。こういう番組を、かつて「くだらない」と思っていた自分が少し恥ずかしいですw
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。