スポンサーサイト


松山観光

 5月10、11日に松山へ行ってきました。




 まず10日は、道後温泉に行きました。




 下の写真は道後温泉駅前にあるカラクリ時計です。



 CAZG2RE1.jpg




そして夜は、坊ちゃんスタジアムで行われた阪神対ヤクルト戦を観ました。





阪神の勝ちゲームを観られて良かったです。




 CAJ9YYN2.jpg






 翌11日は、松山城へ行きました。




 CAQIHPQO.jpg




 松山城で有名人に出会いました。かの名投手、江夏豊氏です。






 11日の阪神対ヤクルト戦のテレビの野球解説が江夏さんだったので、観光を兼ねて松山城に来てたんでしょうね。








 江夏さんは、「坂を登るのしんどい、もう上には行きたくない」とブツブツ文句を言いながら煙草を吸ってましたw





 
 話しかけて、サインでも貰えれば良かったんですが、話しかける勇気がありませんでした。






 親父がこっそり江夏さんの横顔をカメラに納めるのが精一杯でした。










 四国は初めて行きましたが、良い気分転換になりました。
 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
四国は良いですよ。
そういう自分も、観光された場所の近くに住んでるんですw

Re: No title

コメントありがとうございます。
良いと思いました。 また行きたいと思ってます(^_^)
プロフィール

ピースフルマン

Author:ピースフルマン
三十路のダメ人間。今後の人生どう生きていこうか迷ってますw

ブログランキング
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
げん玉
ここから登録すると250ポイント貰えます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ECナビ
ここから登録して500ポイントGETしちゃいましょう!!
FC2カウンター
リンク
当ブログはリンクフリーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

